腸活!効果が出るまで1ヶ月半

様々な健康法をしていましたが、私が腸活による減量を感じ始めたのは、1ヶ月半を過ぎた辺りでした。

なので、効果がすぐ出ないと諦めないで欲しいです!

 

私は便秘知らずで、ダイエットを始める前からヨーグルトや納豆を食事に取り入れていたため、腸活にあまり興味がありませんでした。健康的に痩せたくて調べ、実際効果があったので書きます。

 

私が腸活で飲んでいるものは

ミヤリサン、ビオフェルミン(有名な整腸剤はこれですが、安いので良いかも?私はビオラックスと言うもの)、リンゴ酢(私は安い黒酢)です。食後に水で薄めた酢で、二種類の錠剤を飲みます。酢は、本当に胃を傷つけるので食後に!

 

私はズボラだし、揚げ物も食べたい時は食べたいし、納豆やヨーグルトでカロリーを摂ってられん!って時は本当に有難い。あの子らは、良い栄養もある良い子たちだが、カロリーもあるからね…納豆1パックより唐揚げ一個が欲しい日もあるんだ。

 

 

自分の中の腸の菌を見たわけじゃないけど、確実に違う。

 

なんとなく精神が安定。腸が第二の脳、むしろ脳より精神の中枢とさえ!

 

休日のだらけた日も働いてくれる。

今日は何もやる気起きないーダラダラするー。って翌日も、体重は減ってくれてたりする。

 

是非是非、試して欲しい!